人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アート楽市・其の拾六(2016)出店のお知らせ


もうすぐ横浜アート縁日です。

そしてその翌週には、三軒茶屋アート楽市があるんです!

アート楽市・其の拾六(2016)出店のお知らせ_e0245961_20272040.jpg
<三軒茶屋アート楽市・其の拾六>

日にち  10月15日(土)16日(日)
時 間  AM11時〜PM5時
場 所  三軒茶屋の烏山川緑道(右サイド)
ブースNo. 87(←細長い会場の奥から10番目くらいです・・・泣)
ブース名 ねんどの倉谷&ポレポレ

横浜アート縁日と違って完全な屋外のため、雨天の場合は中止です。
微妙な天気の場合は公式HPやTwitterでお知らせがあるそうです。

上にも書いた通り、今年のブースがものっすごい受付から遠いのです。

想像以上に遠いです。

過去にも同じような場所の時がありましたが

会場に到着した後の設営の前に、重い荷物を引きずって

長い距離を2往復くらいしたら遠さと重さで挫けるかと思いました。

心折れかけました。

今年は往復することなく1回で運べるように考えたいと思います。








by hiro_kirieworks | 2016-09-26 20:50 | お知らせ | Comments(0)