ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

運を呼ぶカエル・おまる


いよいよ明日から横浜アート縁日です!

ブースNo.48 ぽれぽれ切り絵ひろば でお待ちしております♪

早速ですが、今年の新作からご紹介を⇩
e0245961_19594929.jpg

「運を呼ぶカエル」シリーズ第3弾は「運を呼ぶカエル・おまる」です♪

幼児ならではのモチっとした足の感じが見所でもあります。







[PR]
Commented by 10/8胃の中の蛙購入者 at 2016-10-08 22:07 x
今日は荒天の中、お疲れ様でしたm(__)m
開店準備中のところにお邪魔しました。
帰宅して早速居間のテレビ台に鎮座させて頂きました☆
先住蛙の「運を呼ぶカエル・洋式」供に大切にします☆
これからもお身体ご自愛のうえ頑張ってください。
応援しています(^.^)
Commented by hiro_kirieworks at 2016-10-10 20:09
☆胃の中の蛙購入者さま☆
お返事遅くなってすみませ〜ん(汗)
1番最初に訪れてくださったんですよね、ありがとうございます♪
もともと鳥獣戯画のカエルが面白いなぁと思っていたのですが
多くのカエル好きさんの影響もあって、
徐々にカエル切り絵の種類が増えてきて楽しいです。
また面白いアイディアが浮かんだら作りたいと思います。
ありがとうございました〜(^O^)/ 
by hiro_kirieworks | 2016-10-07 20:04 | その他の切り絵 | Comments(2)