ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

横浜アート縁日25を振り返り


横浜アート縁日が終わってから10日が過ぎたのですね。

早いものです。

新作の紹介もほとんど終わってはいませんが縁日の振り返りを先に。

e0245961_20243058.jpg
お馴染みのワゴンブースなのでほとんど変わりませんが

横の支柱を使って少し額を展示し、

逆サイドにはミニ切り絵ファイルを括り付けてみました。

見栄えが良くないので工夫が必要です。

そして恒例のミニ切り絵人気ランキングを⇩
e0245961_20240514.jpg
意外な事に物語シリーズが入っていませんが、全て新作です♪

人気第1位が「フクロウ」
  第2位が「ダルマりんご」「フラワーりんご」

そのほか
小さい額の切り絵の新作「運を呼ぶカエル・おまる」の人気も高かったです♪

ブースが奥の方だったので心配していましたが

思ったよりも多くの方が足を運んで下さいました♪

雨も風も強い2日間でしたが、どうもありがとうございました!

近くに知っている作家さんがいらっしゃったのも嬉しかったです♪

また来年も出店したいですね。。。





[PR]
Commented by 胃の中の蛙購入者 at 2016-10-19 20:46 x
荒天のなか、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
蛙シリーズこれからも楽しみにしています☆
イベント出店情報はブログで確認しながら
また是非遊びに行きます(^^)
Commented by hiro_kirieworks at 2016-10-21 20:00
☆胃の中の蛙購入者さま☆
アート縁日は屋根があって助かります。
カエルは何とも魅力的な生き物ですからね〜
楽しくて面白いカエル作品を生み出せるよう頑張ります♪
by hiro_kirieworks | 2016-10-19 20:32 | イベント | Comments(2)