ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三軒茶屋アート楽市其の拾六を振り返ります


アート楽市戻りの荷物も捌き、お部屋もスッキリしました♪

今年の三茶アート楽市は珍しいくらいにお天気に恵まれました。

奥の方のブースにも関わらず多くの方に見ていただけて

とても充実した2日間でした。

ありがとうございました!!!

今年のディスプレイはこんな感じです⇩
e0245961_20230420.jpg
横浜のハンドメイドマルシェで使った折りたたみ机を使ってみました。

それまでよりも長い机なのにけっこうパツパツです(汗)

課題はやはり設営・撤収に時間がかかる事。

そして異常に荷物が重い・・・(これは仕方ないかな・・・)

そして、

アート楽市のミニ切り絵人気ランキングはコチラ⇩
e0245961_20235709.jpg
人気第1位は「鳳凰の牡丹紋」
  第2位は「向かい松喰い鶴」
  第3位は「不思議の国のアリス」

前エントリーのアート縁日のランキングとは顔ぶれが全然違いました!

時間的余裕が無くて作るのを諦めかけた

「不思議の国のアリス」がランクインしたのも嬉しい。。。

鳳凰と鶴は来年の干支なので、毎年購入してくださる方のお陰でございます♪

そのほか

1日目にづくしシリーズの「カエルづくし」が嫁に行きました!

ありがとうございます!!

それを皮切りに?「運を呼ぶカエル」シリーズの3種や

ミニミニ切り絵のカエルモチーフなどカエルがよく出ました。

今年もカエル強し!



このアート楽市で一応今年の活動は終わりです。

毎年出ていたクリスマスイベントは家庭の事情でちょっと無理そうなので。

ゆっくりと着実に、来年のイベントに向けて制作していこうと思います。

作品のご紹介は引き続きポチポチとやっていきますよ♪






[PR]
by hiro_kirieworks | 2016-10-20 20:40 | イベント | Comments(0)