ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Flower-TypeⅠ(立体切り絵)

e0245961_19575726.jpg

できたてホヤホヤの立体切り絵「Flower-TypeⅠ」です⇧

それぞれの副題?はwhite、blue、pink、yellow

立体と言ってよいのか切り絵と言ってよいのか分かりませんが

平面作品に比べて立体なので立体切り絵としておきます。

1枚の細長い紙を切り抜いてクルクル巻いて花のカタチにしてあります。

なかなか放射状に花びらが配置出来ずに苦労しました。

さて

明日から2日間

ヨコハマハンドメイドマルシェに

出店してきます!!!







[PR]
Commented by カエル夫婦 at 2017-05-27 19:01 x
ハンドメイドマルシェ初日、お疲れ様でした☆
そして今回も可愛いカエルさんを我が家に無事、
迎え入れる事が出来ました♪
明日の最終日も、どうか体調には気を付けて☆
応援しています(^.^)/

Commented by hiro_kirieworks at 2017-05-29 16:43
☆カエル夫婦さん☆
ご来訪ありがとうございました〜〜〜!!!
カエル好きさんの後押しのお陰で
カエルモチーフの切り絵が徐々にですが増えて嬉しいです♪
あ、ずっと気になっていた胃腸薬の名前も判明してスッキリしました!
あと、差し入れもありがとうございます♪
お二人の優しさが染み入ります。。。
by hiro_kirieworks | 2017-05-26 20:05 | その他の切り絵 | Comments(2)