ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017 ありがとうございました

e0245961_20043386.jpg

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017も無事に終了!

まずはお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました♪

出店者の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした。

手伝ってくれたさっちゃんにマナちゃん、とても助かりました!!

今回はブースが会場の中央寄りという良い場所だったのもあってか

かなり多くの方に見ていただく事ができたように思います。

3回目の出店という事で、家に飾っている横にもう1個という感じに

選んでくださる方もいらっしゃって嬉しい限りです♪

イベントの内容の振り返りは後日するとして

色々頂き物をしたので記念に写真におさめたのでUPしましょ⇩
(すでにお腹の中に入ったモノは撮れませんでしたが〜)
e0245961_20052092.jpg
温かみのある手作りのネックレスやコースターやチャームなどなど♡
ありがとうございます♡







[PR]
by hiro_kirieworks | 2017-05-29 20:22 | イベント | Comments(0)