ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 76 )

すっかり告知をし忘れておりました!

三軒茶屋アート楽市に出店します!

日にち 10月21日、22日
時 間 11時〜17時
場 所 三軒茶屋 茶沢通りを右に折れた烏山川緑道沿い
ブースNo.45 
ブース名 倉谷ねんど&ぽれぽれ切り絵

取り急ぎお知らせでした!!!

e0245961_20173510.jpg




[PR]
by hiro_kirieworks | 2017-10-14 20:08 | お知らせ | Comments(0)
早いもので横浜アート縁日まで1週間を切りました!

まだまだまだまだやる事がたくさんあります119.png

落ち着いて1つずつこなしていかねば。

☆横浜アート縁日26


日にち   10月7日(土)8日(日)
時   間   午前10時〜午後5時
場   所   横浜ポートサイド地区  ycsビル
ブースno.53
ブース名  ぽれぽれ切り絵ひろば


ミニ切り絵・ミニミニ切り絵・お魚切り絵など、ほぼ切り絵。

手拭い小物を作る余裕が無かったので

一応ある分は持っていこうかな〜と思っています。

ではでは101.png

[PR]
by hiro_kirieworks | 2017-09-30 19:51 | お知らせ | Comments(0)
横浜アート縁日から詳細届きましたのでお知らせを♪

☆横浜アート縁日26☆

日にち   10月7日(土)8日(日)
時   間   午前10時〜午後5時
場   所   横浜ポートサイド地区  ycsビル
ブースno.53
ブース名  ぽれぽれ切り絵ひろば


なかなか良いブース場所のようです♪

昨年まではycsビルだけではなく

近くのビル周辺にも出店ブースがあったのですが

今年はycsビルのみ。

コンパクトで見易いかもしれませんね(^_^)

まだまだ制作中です。

ディスプレイ対策もせねばなりません。

大きな家ゴトもあります。

体調が悪くならないよう気を付けなきゃ。


e0245961_20111813.jpg

[PR]
by hiro_kirieworks | 2017-09-20 20:05 | お知らせ | Comments(0)

10月の予定

久々過ぎる更新になってしまいました(汗)

しかも急にパソコンからログイン出来なくなりました(;´Д`A

なので、スマホからの更新になります。

10月の予定ですが

横浜アート縁日に続き、三軒茶屋アート楽市の出店も決まりました♪

横浜アート縁日が10月7日、8日
三茶アート楽市が10月21日、22日

間で1週空くのがとっても助かる。。。

どちらも詳細はまだ分かりませんので分かり次第お知らせ致します。







[PR]
by hiro_kirieworks | 2017-08-31 20:04 | お知らせ | Comments(0)

今年も横浜アート縁日に出店が決まりました♪

日にちは10月7日・8日です♪

いつにも増して制作時間の確保が難しくなりそうですが

出来得る範囲で楽しい作品を出来るだけ作っていきたいと思います。

とりあえずのお知らせでした〜

[PR]
by hiro_kirieworks | 2017-08-01 20:12 | お知らせ | Comments(0)

ヨコハマハンドメイドマルシェまで


あと10日です!!


毎日少しずつではありますが、マルシェの準備をしております。

今のところ新作はミニ切り絵の1種類。

モロモロの準備を早めに終わらせて

新しい形の作品を作りたいなぁと思っていますが果たしてどうなりますでしょうか。

*ヨコハマハンドメイドマルシェ2017*


日にち  5月27日(土)28日(日)
時 間  11時〜18時
場 所  パシフィコ横浜 B・C・Dホール
ブース名 ぽれぽれ切り絵ひろば
ブースNo. H−13

ハンドメイドのブースの他にも色々な手作り体験が出来る
ワークショップも豊富なようですよ〜♪
食品サンプル作りや布ぞうり講座、多肉植物アレンジ、スノードーム講座
などなど50種類もあるそうです。
私も出店していなかったら何かたぶん作っちゃうと思います!






[PR]
by hiro_kirieworks | 2017-05-17 19:57 | お知らせ | Comments(0)
e0245961_20035124.jpg

*ヨコハマハンドメイドマルシェ出店のお知らせ*

日にち  5月27日(土)28日(日)
時 間  11時〜18時
場 所  パシフィコ横浜 B・C・Dホール
ブース名 ぽれぽれ切り絵ひろば
ブースNo. H−13

日本最大級のハンドメイドの祭典という事で
2500人のクリエイターによる様々な手作り作品が並び
50種類のハンドメイド体験教室も用意されています。
フードブースもあって何時間でも楽しめるアートイベントです♪

入場にはチケットが必要で、当日券1000円・前売り券800円。
詳しくはハンドメイドマルシェ公式サイトをご覧下さいませ⇩


 


[PR]
by hiro_kirieworks | 2017-04-28 20:23 | お知らせ | Comments(2)

前エントリーに書いた2016年のミニ切り絵を

早速ビタミンTeeオンラインアートショップにUPしていただきました♪

店主さんのぼやき日記にもご紹介いただいたので

その記事のリンクを貼っておきます⇩
ぼやき日記の記事からオンラインアートショップのhiroページに飛べますが

ここにもリンクを貼っておきますのでよろしければご覧下さいませ⇩



[PR]
by hiro_kirieworks | 2017-03-28 20:02 | お知らせ | Comments(0)

久々の納品です♪

e0245961_19594013.jpg
久々にビタミンTeeさんに納品しました(作品を送りました)

本当は先月やろうと思っていた事でしたが

なんだかんだノタクサしているうちに時が過ぎてしまい

やっとこさ送る事ができました〜

今回は2016年のミニ切り絵を9点かな?

やろうと思っていた事が出来て少し気持ちがスッキリしました♪

ビタミンTeeオンラインアートショップにUPされたらまたお知らせします。





[PR]
by hiro_kirieworks | 2017-03-24 20:05 | お知らせ | Comments(0)

もうすぐ横浜アート縁日です。

そしてその翌週には、三軒茶屋アート楽市があるんです!

e0245961_20272040.jpg
<三軒茶屋アート楽市・其の拾六>

日にち  10月15日(土)16日(日)
時 間  AM11時〜PM5時
場 所  三軒茶屋の烏山川緑道(右サイド)
ブースNo. 87(←細長い会場の奥から10番目くらいです・・・泣)
ブース名 ねんどの倉谷&ポレポレ

横浜アート縁日と違って完全な屋外のため、雨天の場合は中止です。
微妙な天気の場合は公式HPやTwitterでお知らせがあるそうです。

上にも書いた通り、今年のブースがものっすごい受付から遠いのです。

想像以上に遠いです。

過去にも同じような場所の時がありましたが

会場に到着した後の設営の前に、重い荷物を引きずって

長い距離を2往復くらいしたら遠さと重さで挫けるかと思いました。

心折れかけました。

今年は往復することなく1回で運べるように考えたいと思います。








[PR]
by hiro_kirieworks | 2016-09-26 20:50 | お知らせ | Comments(0)