ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 76 )

e0245961_22055828.jpg

今年も「山椒は小粒展」に参加します!

「山椒は小粒展」は小さな作品ばかりが集まったグループ展。

今年は19人が参加するので、どんな作品が待っているのか楽しみです♪

<山椒は小粒展>
日にち 1月28日〜2月1日、2月4日〜2月8日
時 間 12時〜19時(最終日は16時まで)
場 所 高円寺南口・Galley たまごの工房

在廊日その1→1月31日(土)13時頃〜15時頃
在廊日その2→2月08日(日)14時頃〜16時


わたくしは、現在制作中の3D切り絵(新作12種類含む)と

小さな額の切り絵を出す予定でございます。

ぜひぜひ、高円寺散策ついででも構いませんのでお立ち寄りくださ〜い!

新作が完成したらブログUPしていきます〜♪







[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-01-13 22:22 | お知らせ | Comments(0)

いよいよ冬本番!

冬の汐博2014
クリエイターズマーケットに出店します♪

クリエイターズマーケット自体は6日から始まっているのですが

わたくしが出店するのは☟

12月21日(日)22日(月)の2日間です。

時間は15時から21時まで

「ぽれぽれ切り絵ひろば」という名前で出店します。

ブースNo.は当日判明するとのコト。

場所は、汐留シオサイト 汐留公共地下歩道(ストリートZONE)
   
ちょうど日テレと汐留シティセンターの間くらいの位置です。

日替わりで色々なジャンルの作家さんが出店しますし

クリスマスイルミネーションも毎年楽しみなイベントです♪

ちょっと寒そうですが、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜!!!

クリマのページに私の切り絵もちょろっと載ってました♪
コチラ☝にリンク貼っておきました〜(^∇^)




[PR]
by hiro_kirieworks | 2014-12-09 22:27 | お知らせ | Comments(0)

「Rainbow」と「SMILE」


10月のイベントの片付けも振り返りも終わり、ちょっとのんびりしています。

今日買ってきたCDを聴きながら何かしようと思い立ち

古くなってきたミニ切り絵のファイルを作り直す作業を始めました。

そういえば、一体ミニ切り絵は何種類あるんだろうかと数えてみたら

今現在で114種類でした〜。

多いんだか少ないんだかよく分かりませんね (・∀・)

クリスマスイベントに出るなんてコトになったらまた増えるかも?

さて、

アート縁日とアート楽市で書き忘れていたコトがあったので書きます。

「HOPE」「SMILE」「Rainbow」のカラーミニ切り絵について。
アート縁日では「Rainbow」が1つ
アート楽市では「Rainbow」「SMILE」が1つずつ
合計3点出ましたので後日またご報告を♪

イベントが終わったばかりなのに

切り絵切りたくてウズウズしてきましたよ。





[PR]
by hiro_kirieworks | 2014-10-23 22:19 | お知らせ | Comments(0)
e0245961_17311525.jpg

明日と明後日は、いよいよ三軒茶屋アート楽市です!

珍しくお天気も良さそうで。

ブースNo.84でお待ちしております〜♪








[PR]
by hiro_kirieworks | 2014-10-17 21:34 | お知らせ | Comments(0)
e0245961_17311525.jpg
今年の三軒茶屋アート楽市に出展できるコトになりました♪

<三軒茶屋アート楽市>

*日にち*10月18日(土)19日(日)
*時 間*11時〜17時
*場 所*三軒茶屋の烏山川緑道沿い
    (三軒茶屋駅から茶沢通りを下北沢方面に向かって徒歩約5分で
     会場となるのは烏山川緑道の向かって右の東側です)

ミニチュア粘土のクラちゃんとの共同出店なので
ブース名は「ねんどの倉谷&ぽれぽれ切り絵」です♪
ブースNo.は84(アート縁日は85)
というコトで、我々は緑道沿いにズラ〜〜〜っと並ぶブースの
奥のほ〜〜〜〜うです(汗)
諦めずにぜひ奥の方まで足を運んでくださると喜びます♪

ちなみにアート楽市は完全屋外の為、雨天中止。
お天気がハッキリしない時は公式サイトやtwitterでお知らせがあるそうです。
好きなアートイベントなのでどうか雨だけは降らないでくださいませ。。。






[PR]
by hiro_kirieworks | 2014-09-25 17:49 | お知らせ | Comments(0)

アート縁日23のDMが届きました♪
e0245961_20040834.jpg
コレを☝ポチッとすると大きく表示されると思います☝

*日にち* 10月11日(土)12日(日)
*時 間* 10時〜17時
*場 所* 横浜ポートサイド地区(コンカード横浜・myxビル・ycsビル)

ブース名は「ぽれぽれ切り絵ひろば」
ブースNo.は85
わたくしは去年と同じワゴンブースで、ycsビル外側での出展です。

取り急ぎお知らせでした〜♪








[PR]
by hiro_kirieworks | 2014-09-18 20:16 | お知らせ | Comments(4)

横浜アート縁日に続き

三軒茶屋アート楽市に出店します〜(^O^)/ 


去年は落選したのですがキャンセルが出て急遽出店となり

告知がほとんどできなかったので嬉しいですわ♪

日にちは10月18日(土)19日(日)の2日間です。

アート縁日の翌週なのでバタバタになるけれどソレもまた楽しい(^_^)

詳細は9月中旬頃に分かるみたいです(←アート縁日)

さぁ張り切って切り絵切りましょ〜♪




[PR]
by hiro_kirieworks | 2014-08-21 19:45 | お知らせ | Comments(2)

コチラでのご報告が遅くなりましたが

横浜アート縁日に

今年も出展できるコトになりました〜♪

日にちは10月11日(土)12日(日)

ブースは去年と同じくワゴンブースでの出展。

そのほか詳細は分かり次第お知らせします♪

おぉ〜〜〜

出展料振り込むのを忘れておりました(lll゚Д゚)

明日・・・か

来週頭にでも振り込まなくちゃ!







[PR]
by hiro_kirieworks | 2014-07-31 22:44 | お知らせ | Comments(0)

いよいよ本格的に夏到来ですね〜〜〜

みなさんお身体大丈夫ですか?

わたくしはまだ寝る時はエアコンつけていないのですが

今朝起きたら若干頭が痛かったので、気をつけたいと思います(汗)

さてさて

先月参加しました屋根裏ギャラリーめばちこでのグループ展

「One More Cup Of Coffee Vol.1」にてお披露目した新作を

ビタミンTeeオンラインアートショップにUPしていただきました♪


今回UPしていただいたのは以下の5点です⇩
 〜お魚切り絵〜
  「カツオのハタキ」
  「コーヒーブレイクなう」
  「通勤電車」
 〜豆額切り絵〜 (←いま名付けました)
  「フクロウさん」
  「幸運を呼ぶカエル」


hiroページはコチラをポチッとどうぞ⇩

店主さんのぼやき日記はコチラ⇩
ビタミンTeeぼやき日記・新作UP記事






[PR]
by hiro_kirieworks | 2014-07-24 20:38 | お知らせ | Comments(0)

今年後半の予定など


グループ展が終わり、若干不抜けておりますが

やっと今日ちょっとミニ切り絵を切ってみたりしました。

今年も半分終わってしまいましたね〜〜〜早い早い!

そこで、今後の予定を書いてみようかな!

*7 月→材料買いだし・新作デザイン・制作モリモリ
*8 月→制作モリモリ
*9 月→ディスプレイとか
*10月→横浜アート縁日&三茶アート楽市(出店希望中)
*11月→制作モリモリ&ディスプレイなど
*12月→クリスマスイベントがあれば出たいです

このような感じでしょうかね〜。

こうやって書くとたいしたコトないのですが

いつもイベント前になるとバタバタするというコトは

それなりにやるコトがたくさんあるというコトで

もちろん制作だけやっていられるワケでも無いですし

今のうちからちゃんと先を見通して軽く予定立てていきたいと

思いまぁす。







[PR]
by hiro_kirieworks | 2014-07-05 20:09 | お知らせ | Comments(0)