ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 71 )

山椒は小粒展2014

    2014年最初の1歩は「山椒は小粒展」!
e0245961_20540199.jpg
日にち 1月4日(土)〜19日(日)まで(火曜定休)
時 間 12時〜19時(最終日は17時まで)
場 所 吉祥寺ビタミンTeeアートギャラリー
    (吉祥寺北口より徒歩約10分)

わたくしの在廊予定は以下の通りです☟
その1*11日(土)午後2時頃〜4時頃まで
その2*19日(日)午後2時過ぎ〜最後まで

作品は、3D切り絵を出します♬
タヌキ・カメ・めで鯛・カエル・招き猫・ダルマ・フクロウの7種類!

新作の3種類を近日UPします。






[PR]
by hiro_kirieworks | 2014-01-02 22:16 | お知らせ | Comments(0)
今日で吉祥寺ビタミンTeeでの「手作りで楽しむクリスマス展」終了。

お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!

作品は引き続きビタミンTeeさんに置いていただけると思います。

期間はクリスマスあたりまでだったかな?

さてお次は、汐留のクリエーターズマーケット出店!

もう今週の日曜日なんです・・・

冬の汐博2013 クリエーターズマーケット(クリマ)
出店日→12月15日(日)16日(月)の2日間
時 間→15時〜21時
場 所→汐留シオサイト 汐留公共地下歩道
    (日本レビタワーと汐留シティセンターの間あたり)   
ブース名→ぽれぽれ切り絵ひろば
ブースNo.→たぶん18(クリマ会場の内側真ん中らへんのブース)

作品としては2WAY切り絵・3D切り絵・ミニ切り絵・ミニミニ切り絵
その他カラーの小さい切り絵も作れたら持っていきます♪

行ってないので詳しくは分からないのですが、

アチコチでクリスマスイルミネーションが煌めいていて

カレッタ汐留では流行のプロジェクションマッピングが楽しめるようです☆

だいぶ夜は寒くなってきたようなので

防寒対策もしっかりしておでかけくださいませ〜♪








[PR]
by hiro_kirieworks | 2013-12-09 17:16 | お知らせ | Comments(0)
1週間ぶりの更新になってしまいました(;^_^A

12月初旬から始まる吉祥寺ビタミンTeeでのクリスマス展に参加します♪
e0245961_20184597.jpg
日にち*12月4日(水)〜12月9日(月)まで
時 間*12時〜19時(最終日は17時まで)

絵・イラスト・木工・ガラス・アクセサリー雑貨・フィギアなど

色々なジャンルの作家さんの作品が楽しめますヨ♪

期間中に在廊できる日がまだ決まらないので、

決まったらまたお知らせいたします。

たぶん1回くらいは行けるのではないかと。。。

さあ〜〜〜

頑張って制作しないと〜 ε=┏( _)┛






[PR]
by hiro_kirieworks | 2013-11-23 20:39 | お知らせ | Comments(0)
ミニ切り絵「SMILE」が、

アート縁日で3つ、アート楽市で1つ、合計4つ出ました♪

遅くなってしまったけど今日振り込み完了。
e0245961_20201191.jpg




「SMILE」はコチラをポチッとどうぞ♪
[PR]
by hiro_kirieworks | 2013-11-11 20:28 | お知らせ | Comments(0)
アート楽市の制作に追われ、なかなかまともなコトは書けませんが(汗)

今週末の19日20日は
三軒茶屋アート楽市に出店です♪


*時 間*AM11時〜PM5時(雨天中止)
*場 所*三軒茶屋の烏山川緑道沿い
     三茶駅から茶沢通りを下北方向に向かうと烏山川緑道があり、
     その緑道沿いの遊歩道の東側にブースが並んでいます。
*ブース*ブース名→ねんどの倉谷&ポレポレ(ブースNo.28)


改めて見ると、ブース名が・・・

わたくしの部分が「&ポレポレ」なんですけどね

ポレポレってなんのこっちゃ分かりませんね。

去年は「ポレポレ切り絵」って切り絵部分が残ってたのだけどなぁ。

クラちゃんに言っておかねば。

「ポレポレ」はカタカナじゃなくて平仮名の「ぽれぽれ」だよ〜って。

ま、肝心なトコロはソコじゃないけど (^_^;)

まぁとにかくブースNo.28で出店しますので

お近くにお立ち寄りの際はチラっと覗きにいらしてくださいませ♪

お天気はどうなのかな?

かんかん照りもツラいけど何より雨だけは勘弁。
[PR]
by hiro_kirieworks | 2013-10-17 17:13 | お知らせ | Comments(0)
今週末の12日13日は
いよいよ横浜アート縁日です(^∇^)o

その準備も佳境に入り、部屋には大きな段ボールがあり
アチコチに色々なモノが散らばっていて
さながら引っ越し前の部屋のような有様で居心地が悪いです(´・_・`)

その引っ越し部屋の状態は来週末まで続きそうで・・・

というのも

三軒茶屋アート楽市も出店決定〜\(^O^)/

一緒に出るミニチュア粘土のクラちゃんからメールがあり
参加できるコトが数日前に判明しました♪

日にちは10月19日(土)20日(日)
ブースNo.は28だったかな?

また後日改めてお知らせします(たぶん)
[PR]
by hiro_kirieworks | 2013-10-07 17:16 | お知らせ | Comments(0)
14日から更新していなかったとは不覚・・・

まだUPしていない切り絵もございますが、ここらでイベントのお知らせを♪
e0245961_1515557.jpg

横浜アート縁日22です(^O^)/

日にち→10月12日(土)13日(日)
時 間→午前10時〜午後5時
場 所→横浜ポートサイド地区 コンカード横浜・ycsビル

ブース名は「ぽれぽれ切り絵ひろば」
ブースNo.は110番
 ←「ひゃくとうばん」で覚えやすい♪

わたくしは去年に引き続き、ワゴンブースで出店で

ワゴンブースは全てycsビルの外側に並んでいます。

全てのブースはテントだったり屋内だったり屋根状のものがあるため

雨天決行ですが、台風みたいな荒天の場合は中止。

詳しくはコチラをポチッとどうぞ♪

さぁ〜制作&準備を頑張らないとです!
[PR]
by hiro_kirieworks | 2013-09-22 15:33 | お知らせ | Comments(0)
e0245961_16384815.jpg

8月の終わりから9月初めまで行われる

吉祥寺ビタミンTeeアートギャラリーでのグループ展

「手作り魂・参」に参加します♪

陶芸・ミニチュア・キャラクター小物などの作家さんとともに。

まだほとんどの作品はこれからですが(汗)

小さくて面白いのを作る予定であります。

詳細はまた後日。。。
[PR]
by hiro_kirieworks | 2013-07-07 16:44 | お知らせ | Comments(0)

架空ストアさんに♪

またもやポチポチ更新になってしまっていますね(;^_^A

ここらでお知らせをちょこっと。

吉祥寺・架空ストアさんにミニミニ切り絵を追加しました♪

ま、なんとなく分類してみると

動物系の「マレーバク」「こぶたとちょうちょ」

鼻眼鏡系の「鼻眼鏡招き猫」

カエルの「胃の中の蛙」

人系の「5☆Stars」「Heart」

シュール系の「だり?」「上を向いてみれば」

というような感じの8点を追加納品しました〜(^_^)

架空ストアさんのhiroのページを見るとちょっとした図鑑みたいで面白いです♪

ネットでも購入可能ですが、

吉祥寺の架空ストアさんでも実物を見るコトができると思います(^O^)/

架空ストアhiroページはコチラをポチッとどうぞ♪
e0245961_202684.jpg

              ↑「だり?」
[PR]
by hiro_kirieworks | 2013-04-13 20:27 | お知らせ | Comments(0)
コチラのブログにUPするのをすっかり忘れていたコトを思い出しました!

吉祥寺のビタミンTeeさんのオンラインアートショップ

わたくしの3D切り絵が追加されました〜(^O^)/

ビタミンTeeオンラインアートショップはコチラをポチッとどうぞ♪

3D切り絵の「ダルマ」「招き猫」「カエル」「フクロウ」の4種類で

切り絵というか、切ったり貼ったりとペーパークラフトの手法で作ってまして

(99%は紙を切り抜いて貼付けているが、残り1%ペン描き部分有り)

下に重しを入れてあるので、起き上がりこぼし的な動きをします。

縁起ものくくりで、今後ちょっとずつ種類を増やす予定です♪

e0245961_22285171.jpg
カエルとか
e0245961_22294664.jpg
招き猫とか
[PR]
by hiro_kirieworks | 2013-04-07 22:33 | お知らせ | Comments(0)