ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2WAY切り絵その後

なかなか思うように進まない2WAY切り絵

根気強く作っています。

ビタミンTeeでのグループ展納品までにとりあえずは1枚づつ完成させねば!

2WAY切り絵の一部分をチラ見せ〜☟
e0245961_17421249.jpg






[PR]
by hiro_kirieworks | 2013-11-28 17:46 | その他の切り絵 | Comments(0)
1週間ぶりの更新になってしまいました(;^_^A

12月初旬から始まる吉祥寺ビタミンTeeでのクリスマス展に参加します♪
e0245961_20184597.jpg
日にち*12月4日(水)〜12月9日(月)まで
時 間*12時〜19時(最終日は17時まで)

絵・イラスト・木工・ガラス・アクセサリー雑貨・フィギアなど

色々なジャンルの作家さんの作品が楽しめますヨ♪

期間中に在廊できる日がまだ決まらないので、

決まったらまたお知らせいたします。

たぶん1回くらいは行けるのではないかと。。。

さあ〜〜〜

頑張って制作しないと〜 ε=┏( _)┛






[PR]
by hiro_kirieworks | 2013-11-23 20:39 | お知らせ | Comments(0)

ライオンとヒマワリ

e0245961_10022667.jpg
北の方では雪が降っているこの頃。

季節外れではありますがコチラの新作をUP☝

ミニ切り絵動物シリーズ「ライオンとヒマワリ」です♪

ま、ライオンと言えばタンポポだと思いますが

ライオンの立派なたてがみからヒマワリを連想したので

この組み合わせとなりました。

切り絵は白黒だけど、

ライオンとヒマワリの色合いをイメージすると

なんだかとってもシックリくるかな♪

(2013年作成)






[PR]
by hiro_kirieworks | 2013-11-16 10:00 | ミニ切り絵 | Comments(0)
ミニ切り絵「SMILE」が、

アート縁日で3つ、アート楽市で1つ、合計4つ出ました♪

遅くなってしまったけど今日振り込み完了。
e0245961_20201191.jpg




「SMILE」はコチラをポチッとどうぞ♪
[PR]
by hiro_kirieworks | 2013-11-11 20:28 | お知らせ | Comments(0)

ジャックと豆の木

e0245961_17304690.jpg

ミニ切り絵新作・物語シリーズ「ジャックと豆の木」です♪

庭に捨てられた豆がグングンと成長し、巨人が住む雲まで達した。

豆の木に登って巨人の住まいからこっそり奪った鶏は

金の卵を産む鶏であった。

味をしめたジャックは再び豆の木を登っていく。

という場面を切り取ってみました♪
(2013年作成)

ジャックが小さくてよく見えないと思うのでアップを☟
e0245961_1739999.jpg

[PR]
by hiro_kirieworks | 2013-11-07 17:41 | ミニ切り絵 | Comments(0)
今年もあと2ヶ月弱ですね〜もうなんとも言えない感じです(汗)

今後のアート活動で決まっているのは

12月の吉祥寺ビタミンTeeでのクリスマス展

1月は同じくビタミンTeeでのグループ展横浜吉田町でのグループ展です♪
(吉田町画廊のグループ展は開催中止になりました)

汐留のクリスマスのは無いのかな〜それともお呼びがかからないのかな〜

どちらにしろ決まらないと気持ちが落ち着かない・・・

さて、

今日は吉祥寺のビタミンTeeさんにお邪魔して「奇妙な陶芸展」を見てきました♪

前回の「手作り魂」でも一緒に参加したトノモミサヲさんがちょうど在廊中で

ちょこっとお話♪
e0245961_205251.jpg
何かに似ているんだけど何者でもない、とても奇妙な生き物たち。
後ろでひっくり返ってる鳥のような子も可愛いわ〜♡
e0245961_2075160.jpg
ゾウのようなこの子も、この角度だとちょっとコワいけど
違う方向から見るとまた違った表情があって面白いんです。

ボディのぷっくりとした感じとか、色合いや質感とか、歯の細かいトコロも好き♪
他の方の作品も奇妙で愛嬌があって、それぞれ味がありました。
また陶芸やりたくなっちゃうかも。。。

この「奇妙な陶芸展」は11月10日まで!

本日お持ち帰りした奇妙なちっこい子はTwitterに後ほど。。。
[PR]
by hiro_kirieworks | 2013-11-02 20:17 | 制作中 | Comments(2)