ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

花枠の切り絵その2途中

e0245961_20340658.jpg

花枠の切り絵・その2です。

まだ途中の、花枠が切り抜けたところですが

これはこれで可愛かったので途中経過を載せてみました♪

このあと真ん中部分を切り抜いていきます。





[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-03-28 20:38 | 制作中 | Comments(0)
e0245961_17380404.jpg


ホームセンターに行き

ヨコハマハンドメイドマルシェ用の机を買ってきました♪

奥行きの無いショートタイプのブースを選んだので

今までの机だと身動きが取れなくなってしまうのです(汗)

ディスプレイの土台である机を確保できると安心します〜♪






[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-03-26 17:44 | 制作中 | Comments(0)

花枠の切り絵切れました


e0245961_23383008.jpg

花枠の切り絵の、プレゼント用の方が切れました♪

モチーフは花と音符と、ある楽器です。










[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-03-23 23:43 | 制作中 | Comments(0)

デザイン2つ描きました


久々にデザインを描きました。

e0245961_17300558.jpg

好きな菊の花で文字を囲んでみました♪

これの他にもうヒトツ、小さい切り絵のデザインも。

展示用とプレゼント用。

数日中に切る予定なので仕上がったらまたUPします♪










[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-03-19 17:39 | 制作中 | Comments(0)

e0245961_17044015.jpg

とても久々になってしまったのですが

吉祥寺・架空ストアさんにミニミニ切り絵を納品しました!

2014年作成の作品から6点です♪

そこそこシュールで、そこそこ可愛い系でしょうか。

どうぞ見てやってくださいませ⇩


架空ストアの実店舗は、吉祥寺駅公園口より徒歩約10分

井の頭公園近くにあります〜♪






[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-03-12 17:13 | お知らせ | Comments(0)

2014年の汐留クリマ分を


2014年汐留クリエイターズマーケットの時の「Rainbow」2点分。

すっかり遅くなってしまいましたが、やっと振り込みしてきました⇩
e0245961_17483750.jpg

今年は、ミニ切り絵「HOPE」「SMILE」「Rainbow」に

手拭いで作ったブックカバーも加えてみようかな〜と思っています。







[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-03-05 20:36 | 説明 | Comments(0)

掘り出した懐かしい作品


押し入れの整理をしていた時に懐かしい作品を掘り出しました。
e0245961_22194578.jpg

「作品」と言っていいのかどうか。。。

と言うのも、一度は「没」になった切り絵で、サインも入れていません。

はっきりした制作年が不明なのですが

椅子モチーフばかり切っていた1995年前後の切り絵だと思います。

最初に勤めた会社を辞める時に一人一人にプレゼントした時のものなのか

最初の個展「椅子展」の時のものなのか。

とにかくその頃の没作品。

でも捨てられずにずっと押し入れに入れていました。

e0245961_22200412.jpg
木製パネルに確かアクリル絵の具で色を付けて(枠は金色に)

その上に黒い紙で切った椅子の切り絵を貼付けてあります。

椅子はオリジナルではなく、雑誌などに載っていた椅子をモチーフにしています。

久々に見てみるとなかなか良い感じだったので

現在おトイレに飾っています♪











[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-03-03 22:33 | その他の切り絵 | Comments(0)