ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


来月下旬のヨコハマハンドメイドマルシェに向けて

そのディスプレイをどうするかが最近の最大の課題でして

おとといディスプレイに使えそうなモノを買いに行ってきました。

作品数が多いのであんまりオシャレにディスプレイできないのですが

それでも、のっぺりとしないように色々考えました。

だいたいこんな感じになるかな〜と⇩

e0245961_20394352.jpg

写真に写っているのは右半分で、左半分には大きなボードをドンっと置きます。

今日はその大きなボードを探り探り作っておりました。

上手く出来るかどうか不安でしたがなんとかなりそうです♪








[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-04-27 20:48 | 制作中 | Comments(0)

ビタミンTeeオンラインアートショップに新しい切り絵が追加されました♪

今回はミニ切り絵5点。

「Love Letter ヤギ」「亀のお散歩」「ニワトリとヒヨコ」

りんごシリーズから「APPLEつなぎ」「りんご節」です。

よろしければご覧下さいませ〜♪

ビタミンTeeオンラインアートショップ hiroページはコチラをポチッとどうぞ

そして今日、

e0245961_17473114.jpg

六本木のサントリー美術館「若冲と蕪村」を観に行ってきました!

平日だというのにかなり混雑してました(@_@;)

でも良かったです、若冲さん。。。

詳しくは後ほどもう1コのブログに書こうかな〜と思っています。







[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-04-23 20:34 | お知らせ | Comments(0)

久しぶりの更新です。

地味にミニ切り絵のストックを切ったりしていたのですが

ブログアップに到るほどのネタでも無いし

日々のテンションも低かったので久々になってしまいました〜(;^_^A


先日ホームセンターで購入したニューマシーンを試してみました!

e0245961_15143082.jpg
額の表面に塗られた塗料を削りたくて買ったコンパクトなサンダーです↑

上手く出来るかどうか不安だったのですが

なんとか使える感じだったので一安心。。。

e0245961_15145058.jpg

新たに塗料を塗って、ニスを塗ったら完成↑

これだとちょっと色が濃くて暗いので、もっと明るくする予定です。






[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-04-20 15:29 | 制作中 | Comments(0)

花枠の切り絵小さい方

e0245961_20345938.jpg

先日プレゼント用に作った花枠の切り絵の小さい方です↑

ちゃんと額に入れて写真を撮ったのですが

UPする前に携帯を替えてしまって・・・

なので、切り絵のコピーをスマホで撮影したものです。






[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-04-09 20:40 | その他の切り絵 | Comments(0)
e0245961_19425429.jpg

花枠の切り絵が完成しました〜♪

探していた小さなイーゼルも入手したので

この切り絵は、青葉台のウィズの森さんに送ります。

ウィズの森さんはお洒落な工務店で、大きな店舗?の一角にある

ギャラリースペースで手作り作品も展示販売されているのです。

以前からミニ切り絵を10点ほど置いていただいていたのですが

作家名などの表示が無かったので今回作ってみました。

効果があるといいな〜。









[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-04-04 19:56 | その他の切り絵 | Comments(0)