ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


永遠に暑い日々が続くのかと思われた今年の夏ももうすぐ終わり。

少しばかり寂しい気もしますが、これから楽しい秋がやってきます♪

そこで、アートイベント出店のお知らせをもう1つ。

*三軒茶屋アート楽市 其の15*

日にち 10月17日(土)18日(日)
時 間 11時〜17時(たぶん)
場 所 三軒茶屋の烏山川緑道沿い
   (三軒茶屋駅から茶沢通りを下北沢方面に向かって徒歩約5分で
    会場となるのは烏山川緑道の向かって右の東側です)

こちらもブースNo.などまだ分からないので分かり次第お知らせいたします。

三軒茶屋は神奈川の下の方からはかなり遠くて

荷物を持って会場まで行くのは正直大変なのですが

それでも参加したいと思える魅力的なアートイベントです♪

雨が降ると避難する場所が無くてエラいこっちゃになるので

雨が降らないことを祈ります〜。









[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-08-24 20:05 | お知らせ | Comments(0)

ひとまずアート縁日出店のお知らせをしておきます♪

*横浜アート縁日24*

日にち 10月10日(土)11日(日)
時 間 午前10時〜午後5時
場 所 ヨコハマポートサイド地区(ycsビル・myxビル周辺)

ブースNo.などはまだ分かりませんが、
去年と同じくycsビル周りのワゴンブースでの出店です。
後日また詳細をお知らせいたします♪



ただ今ミニ切り絵新作を切っているところですが

思うようには進んでおりません(;^_^A

でも、だいたいいつも思ったようには進まないので

最終的に何とか収まるべく地道に焦るコト無く丁寧に切り進めていきます。

今月もあと半分。

頑張るぞ。







[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-08-15 20:16 | お知らせ | Comments(0)

やっと切る作業へ


2日前かな?

横浜アート縁日に当選しましたというお知らせが届きました!

ソレについてはまた後日書きますが

これで一安心、制作にも勢いがつきます〜♪

とは言え何だかんだで切る作業を今日になってやっと始められたという(汗)

ミニ切り絵新作だけでも80枚以上切る予定なので頑張らないと〜。

e0245961_20151253.jpg
最初に切ったのがコチラです☝

勘の良い方はお分かりかと思いますが、来年の干支をモチーフにした切り絵。

なかなかオシャレな感じになりそうですヨ♪







[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-08-09 20:19 | 制作中 | Comments(0)

8月は切る月間です♪


今年の夏は猛暑なんですかっ!?

今日も暑いと言えば暑かったけれど、それほどでもないと思っていたのに

ちょこっとの外出からの帰り道にちょっとフラついて

帰宅した頃にはひどい頭痛・・・

熱中症気味だったのかもしれません。

せっかくのお休みなのに3時間ほどヘバっていました。

少し快復してから早速作業に入る。

今月は、とにかく切って切って切りまくる月間!

まずはトレース作業に取りかかります☟

e0245961_20214457.jpg

あさって臨時出勤になってしまったので(涙)

今日明日でトレース終わらせたいのだけど、無理かなぁ・・・







[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-08-01 20:29 | 制作中 | Comments(0)