ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0245961_17483060.jpg

2回目の出店だったヨコハマハンドメイドマルシェも無事終わりました。
荷物がまだ戻ってきていないのでひとまずお礼を。

訪れてくださったみなさま、足を止めて見てくださった方々
どうもありがとうございました♪
隣接したブースのみなさま、スタッフのみなさま、お世話になりました♪

他のイベントで知って、ブログチェックして来てくださった方もいましたし
何年か前のイベントで買って、偶然また我がブースの前を通りかかった方や
もう1コのブログで知って来て下さった方がいらっしゃって
アートイベントならではの出会いだなぁと改めて思いました。
続ける事って大事だなぁとも。

ちょっと悪い事したなぁと反省しているのが
一度作品を見て、グルッと回ってからまた戻ってきてくださったのに
ちょっと立て込んでいて応対しそびれてしまった方が居て
機転が利かず申し訳なかったなぁと思っています。

あと、ネットで販売していないのかと聞かれました。
作品のほんの一部ではありますが
ビタミンTeeオンラインアートショップ架空ストアで扱っていただいています→
右側にリンク貼ってあります→

マルシェの振り返りは数日後になりますので
しばしのお待ちを。。。








[PR]
by hiro_kirieworks | 2016-05-30 20:44 | イベント | Comments(2)

最終告知です〜♪



ブースNo. E−57
ブース名  ぽれぽれ切り絵ひろば
28日・29日の両日出店します

この期に及んで新作?をちょこっと作っております♪






[PR]
by hiro_kirieworks | 2016-05-26 21:56 | お知らせ | Comments(0)

いよいよ今週末はヨコハマハンドメイドマルシェです〜♪

自分へのご褒美のメロンを食べてから何だか胃の調子がおかしくなり
(メロンは悪くない↑)

それから今日に至るまで、ずっと胃腸の調子が悪くて微熱もあって体調不良。

昨夜は若干ヘロヘロになりつつもマルシェ用の荷造りをし

本日無事に荷物を発送いたしました!

荷物さえ送ってしまえばあとはチョコっと残った作業をするだけ。

ハンドメイドマルシェは大きなアートイベントですからね

その日の為に体力温存に努めます。

季節の変わり目ですし今年は暑いようなので

みなさまも体調の変化にご注意くださいませ。。。







[PR]
by hiro_kirieworks | 2016-05-24 22:20 | イベント | Comments(0)

*ヨコハマハンドメイドマルシェに
             出店します*


 日にち  5月28日(土)29日(日)
 時 間  11時〜18時
 場 所  パシフィコ横浜 B・C・Dホール
 ブース名 ぽれぽれ切り絵ひろば
 ブースNo. E−57(会場右サイド奥の方)

ミニ切り絵ミニミニ切り絵お魚切り絵づくしシリーズなどを出します♪
半立体作品に関しては、余裕があれば着手したいと思います!

*入場には当日券か前売り券が必要です*
入場料  当日券1000円 前売り券800円
前売り券購入は
コンビニ (ファミリーマート・セブンイレブン・サークルKサンクス
      ローソン・ミニストップ)
販売サイト(イー・プラス・チケットぴあ・ローソンチケット・PassMarket)
詳しくはハンドメイドマルシェ公式サイトでご確認くださいませ☟

2日間で合計3000ブースが出店するとの事。
様々なジャンルのアートの他に、ワークショップやフードブースも並びます。
色々な楽しい作品がいっぺんに見られますので
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!!!






[PR]
by hiro_kirieworks | 2016-05-15 19:54 | お知らせ | Comments(0)
e0245961_20475789.jpg

ヨコハマハンドメイドマルシェのディスプレイの確認作業をしました。

なるべく有りものを使って展示したいなぁと思って

去年と大きく違うところは無いのですが

机上に置く棚などの変更や、配置を決めるのにけっこう時間がかかります。

作品を置いてみるとゴチャゴチャとして見にくくて

右においていたのを左に置いてみたり、細かく高さを変えてみたりして

やっとカタチになったところで

設営の時に配置を忘れないように写メも撮りました♪







[PR]
by hiro_kirieworks | 2016-05-07 20:56 | 制作中 | Comments(0)