ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新作3点完成です


やっと新作3点完成させました!

横浜アート縁日の申し込みに添付する写真用に新作をいくつか先に作るのです。

もうちょっと早く出来る予定だったのですが

なんだかんだで予定より1週間ほど遅くなってしまった。

大きさの違う3点。

早くお見せしたいです♪








[PR]
by hiro_kirieworks | 2016-06-23 20:32 | 制作中 | Comments(0)

約10日ぶりの更新になってしまいました(;^_^A

なかなかまとまった制作時間がとれませんが、新作を切っております。

こんなのとか⇩
e0245961_22173091.jpg

こんなのとか⇩
e0245961_22164033.jpg

切る作業はやっぱり楽しいです♪







[PR]
by hiro_kirieworks | 2016-06-20 22:22 | 制作中 | Comments(0)

自分の作品では無いのですが

e0245961_22083476.jpg

ヨコハマハンドメイドマルシェで注文していたiPhoneケースが届きました♪

それまで使っていたケースは好きな色だがコレと言った特徴は無し。

こういうケースなどに凝る方でも無いのですが

マルシェのリーフレットを見たら、作家デザインのケースの販売があると。

これはちょうど良い、欲しい。

選ばれたクリエイターのデザインだからきっと面白いモノがあるに違いない。

と思いまして

イベント中のちょっとした隙をみて展示販売ブースに駆けつけました。

ざっと全部見て、とっても可愛らしくて夢のあるデザインにも惹かれましたが

ちょっとスパイスの効いたデザインのに決めました。

宇宙飛行士がドラゴンフルーツを持っているんです♪

バナナや苺やパイナップルやキウイや洋梨やさくらんぼうなどの果物が

宇宙を浮遊しているんです。

若干プリントが甘いですがスゴく気に入りました♡








[PR]
by hiro_kirieworks | 2016-06-09 22:24 | イベント | Comments(0)

ヨコハマハンドメイドマルシェが終わってから5日が経ちました。

マルシェの出店は今回が2回目。

今年は会場の奥の方のブースだったので、

賑やかになるのに少し時間がかかったように思います。

ご来場の皆さんも広い会場を一周巡るだけでもかなり大変です。

奥の方まで足を運んでくださる方々に感謝。。。

とりあえず会場を早足で見て回って気になったブースに戻ってくる

という方が多いと思うので、遠目からでも何だか分かる工夫が必要だなと

去年反省点として挙げていたハズなのにすっかり忘れていました・・・

次回の課題として考えたいと思います。

では、恒例のミニ切り絵人気ランキングを〜⇩
e0245961_22071597.jpg
第1位は 「オズの魔法使い」「喜怒哀楽りんご」
第2位は 「七宝りんご」「りんごりんご」

なぜか りんごシリーズの人気が高かったのです♪

この結果も来年の参考にしたいと思います。

あとは「運を呼ぶカエル(洋式)」も相変わらずの人気でした♪

嫁に行った洋式和式のカエルくんたちよ、運を呼び込め〜〜〜!


マルシェが終わると同時に次のアートイベントの申し込み要項が届き

ぼちぼち新作のアイディア出しを始めています。






[PR]
by hiro_kirieworks | 2016-06-03 22:35 | イベント | Comments(0)