ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

クリスマス飾りを

三軒茶屋アート楽市が雨天中止になってから約10日後

引越しをしました。

いや大変ですね、引っ越しって…

その引っ越し荷物を片付けていたら

クリスマスイベントの時にディスプレイに使った物が出てきたので

ちょっと飾ってみました♪
e0245961_23435797.jpg
サンタマトリョーシカは雑貨屋さんで買ったもの。
下手うま加減が気に入っています。
中央の白いツリーは、かつてキャンドル作りにハマっていた時に作ったものです。
手前右のボールみたいなのも手縫いで作りました。
e0245961_23443318.jpg
この粋な感じのサンタとシロクマくんは倉敷で買いました。
めっちゃ可愛い♡
あちこちで売られている商品らしいのですが
倉敷の思い出も乗っかっているので愛おしいのです。

片付けも何とか終わりに近づいてきました。

時間が出来たら年賀状のデザインに着手します♪

あ、そう言えばクリスマス切り絵もあったんだ!

1つくらいは自分の作品も飾ってみようかしら。




[PR]
by hiro_kirieworks | 2017-11-16 23:37 | 切り絵以外 | Comments(0)