ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Be Happy

e0245961_194733100.jpg

「しあわせ」ってのは何をもって「しあわせ」というのかは

人それぞれ。

人から見て可哀想でも、その人がしあわせならそれがしあわせ。

人から見て満ちあふれてても、その人がしあわせかどうか分からない。

人それぞれに「Be Happy」

人のしあわせを願える人は、しあわせだと思う。

(2008年作成)
[PR]
# by hiro_kirieworks | 2011-10-10 19:55 | ミニミニ切り絵 | Comments(0)

笑カエル右・笑カエル左

e0245961_19382431.jpge0245961_19384810.jpg













「笑カエル」と書いて「わらかえる」と読みます。

楽しくて笑いながら踊ってるカエルくんです♪

2008年はやたらカエルをモチーフにしたなぁ。

ルックスも可愛いし、面白いし、絵になるのよね。

この笑カエルは「おへそ」がついてないけど

気まぐれで「おへそ」付きのも作っております(^_^)

(2008年作成)
[PR]
# by hiro_kirieworks | 2011-10-10 19:45 | ミニミニ切り絵 | Comments(0)

アート縁日の様子

e0245961_17342250.jpg

アート縁日2日間、無事終了しました♪
お天気もまぁまぁ良くて、暑くも無く寒くも無く程よい感じでしたねぇ(^_^)
今年から場所が変わり、どうなるかと思ったけど
予想よりも多くの方に見ていただくことが出来て良かったです。
毎年のように寄ってくださる方も、初めて足を止めてくださった方も
ありがとうございました\(^O^)/

今年は3種類あるブース形態のうちのワゴンタイプを選択。
去年までのブースの半分くらいの幅しかないものの
写真のようにワゴン上部にも展示ができたから、見やすくて良いかもしれない♪

13日からは押上の一軒家カフェでの展示
15、16日は三軒茶屋のアート楽市と、まだまだイベントは続きます。
それらのお知らせ、作品のご紹介もまたモリモリといたします♪
ひとまずこの辺で〜(^O^)
[PR]
# by hiro_kirieworks | 2011-10-10 17:49 | イベント | Comments(0)

横浜アート縁日

*明日から始まるアート縁日に参加します*


e0245961_14395388.jpg

*日 に ち *10月8日(土)〜9日(日)
*時  間 *午前10時〜午後5時
*場  所 *横浜ポートサイド地区 
       横浜クリエーションスクェア(ycsビル)周辺
*ブース名 *ぽれぽれ切り絵ひろば
*ブースNo. *109(ワゴンブース)

お天気も良さそうだし、楽しみだぁ〜♪
[PR]
# by hiro_kirieworks | 2011-10-07 14:47 | イベント | Comments(0)

GOOD LUCK

e0245961_20323321.jpg

またまたラッキーアイテムの「GOOD LUCK」

星の形には「希望の光」や「困難に打ち勝ち、運命を切り開く」

という意味があるそう。

すごいなぁ〜星アイテムを持っただけで希望に満ちあふれそうだ。

この星の形ってのも素晴らしい!

おそらく夜空の星を描いたものだと思うけど

見えたモノをそれと分かるようにシンプルに描くコトって案外難しい。

夜空に浮かぶ星や月を見ると心がスッキリする。

大昔から人は星や宇宙に憧れ、畏れていたのでしょうね。

動物はどういうふうに星や宇宙を見ているんだろう。

(2006年作成)
[PR]
# by hiro_kirieworks | 2011-10-06 20:44 | ミニ切り絵 | Comments(0)