ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:アートイベント ( 3 ) タグの人気記事


ヨコハマハンドメイドマルシェ2017から約1週間。

早いものです。

1日目の朝は、ちゃんと設営が時間内に出来るかどうか不安でしたが

会場に着いたら落ち着いて集中できました。

e0245961_19585531.jpg
この写真は1日目の様子です⇧

気になる所があって2日目は右と左の棚を入れ替えましたが

写真の配置の方が、通る方が足を止めてくだるような感じがしました。

なんとなくですけどね。

さて、毎回恒例のミニ切り絵人気ランキングです!
e0245961_19582551.jpg
第1位は 「不思議の国のアリス」
第2位は 「オズの魔法使い」
第3位は 「りんごりんご」

「不思議の国のアリス」は完売した事もあって実感はあったのですが

「りんごりんご」がこれほど伸びているとは思わず意外でしたね〜。

カラー展開してみようかな。。。

あとは新作の「きのこちゃん」の評判も良かったので嬉しいです♪

他の作品ではやはり 運を呼ぶカエルシリーズ の人気が高かった!

今回はミニミニイーゼルを手に入れる事が出来ずミニミニ椅子を付けましたが

その後ミニミニ椅子を買いに行ったら売っていなかったので

次回はどうなりますやら・・・


秋にも同じ場所でヨコハマハンドメイドマルシェの開催が決まったようです。

私は別のアートイベントに出店するつもりでいます。

ソレに向けて、新作を頑張って作っていきましょう〜♪







[PR]
by hiro_kirieworks | 2017-06-03 20:26 | イベント | Comments(2)
e0245961_20043386.jpg

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017も無事に終了!

まずはお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました♪

出店者の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした。

手伝ってくれたさっちゃんにマナちゃん、とても助かりました!!

今回はブースが会場の中央寄りという良い場所だったのもあってか

かなり多くの方に見ていただく事ができたように思います。

3回目の出店という事で、家に飾っている横にもう1個という感じに

選んでくださる方もいらっしゃって嬉しい限りです♪

イベントの内容の振り返りは後日するとして

色々頂き物をしたので記念に写真におさめたのでUPしましょ⇩
(すでにお腹の中に入ったモノは撮れませんでしたが〜)
e0245961_20052092.jpg
温かみのある手作りのネックレスやコースターやチャームなどなど♡
ありがとうございます♡







[PR]
by hiro_kirieworks | 2017-05-29 20:22 | イベント | Comments(0)

出店決定♪


けっこう大規模なアートイベントに出店します♪

5月下旬なのでまだ先なのですが

「ヨコハマハンドメイドマルシェ」というアートイベントです。

去年見に行って雰囲気が良かったので出てみたいと思っていました。

完全屋内で広いスペースにブースがぎっしり並んでいたので

端から端まで見るには相当エネルギーが必要かもしれませんが

手作り好きさんにはたまらない空間だと思いますよ〜♪

制作&ディスプレイ対策などやるコトたくさん!

3月からは気合いを入れていかねばo(^-^)o








[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-02-23 20:32 | お知らせ | Comments(0)