ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:アート縁日 ( 35 ) タグの人気記事

ミニ切り絵タワー

もうすぐそこまでアート縁日が迫ってきてます!
e0245961_2355839.jpg

たぶん今年の1月から切り溜めていたミニ切り絵を積んでみました。

去年よりも高いタワーになった気がするなぁ。

ざっと数えてみたら、240枚くらい。

多いのか少ないのか自分でも分からないけど、けっこう頑張った♪

これから荷詰め作業が待っています。

今日中に終わるといいけど。。。
[PR]
by hiro_kirieworks | 2012-10-03 23:08 | イベント | Comments(0)
*アート縁日21に出店します*

e0245961_20103299.jpg

 *日にち*10月6日(土)、7日(日)
 *時 間*AM10時〜PM5時
 *場 所*コンカード横浜周辺・ycsビル周辺(横浜ベイクォーターのもっと先)
 *ブース名*ぽれぽれ切り絵ひろば(ブースNo.107)

わたくしは去年と同様にワゴンブースでの出店となります♪

ブースNo.107というと、ワゴンブースの奥から2番目です〜。

なので皆様、ぜひ奥の方まで覗いてみてくださいませ。

また近くなったら作品のコトなどお知らせいたします♪
[PR]
by hiro_kirieworks | 2012-09-18 20:21 | お知らせ | Comments(0)
アートイベント参加のお知らせを書ける喜びがこんなに大きいとは〜♪

横浜アート縁日21に今年も参加できるコトになりました〜\(^O^)/

期間は10月6日(土)・7日(日)の2日間!

場所は去年と同じく、ヨコハマポートサイド地区ですが

ブースNo.などの詳細は9月頃にお知らせが届くようですので

また届き次第改めてお知らせいたします(^_^)

直近の目標が定まったというコトで

気持ちも入れ直して暑さに負けず、制作モリモリ頑張ろうっと(^O^)/
[PR]
by hiro_kirieworks | 2012-07-31 23:28 | お知らせ | Comments(0)

アート縁日の様子

e0245961_17342250.jpg

アート縁日2日間、無事終了しました♪
お天気もまぁまぁ良くて、暑くも無く寒くも無く程よい感じでしたねぇ(^_^)
今年から場所が変わり、どうなるかと思ったけど
予想よりも多くの方に見ていただくことが出来て良かったです。
毎年のように寄ってくださる方も、初めて足を止めてくださった方も
ありがとうございました\(^O^)/

今年は3種類あるブース形態のうちのワゴンタイプを選択。
去年までのブースの半分くらいの幅しかないものの
写真のようにワゴン上部にも展示ができたから、見やすくて良いかもしれない♪

13日からは押上の一軒家カフェでの展示
15、16日は三軒茶屋のアート楽市と、まだまだイベントは続きます。
それらのお知らせ、作品のご紹介もまたモリモリといたします♪
ひとまずこの辺で〜(^O^)
[PR]
by hiro_kirieworks | 2011-10-10 17:49 | イベント | Comments(0)

横浜アート縁日

*明日から始まるアート縁日に参加します*


e0245961_14395388.jpg

*日 に ち *10月8日(土)〜9日(日)
*時  間 *午前10時〜午後5時
*場  所 *横浜ポートサイド地区 
       横浜クリエーションスクェア(ycsビル)周辺
*ブース名 *ぽれぽれ切り絵ひろば
*ブースNo. *109(ワゴンブース)

お天気も良さそうだし、楽しみだぁ〜♪
[PR]
by hiro_kirieworks | 2011-10-07 14:47 | イベント | Comments(0)