ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
e0245961_19551091.jpg
切り溜めていたミニ切り絵を白い紙に貼る作業が終わりました♪

枚数は数えていませんが、今回の高さは約6センチ。

さて次は何をしようかな。

もう少し暖かくなってきたらミニ額の塗料塗りをする予定です。







[PR]
by hiro_kirieworks | 2017-04-11 20:04 | ミニ切り絵 | Comments(0)

ビタミンTeeオンラインアートショップに新しい切り絵が追加されました♪

今回はミニ切り絵5点。

「Love Letter ヤギ」「亀のお散歩」「ニワトリとヒヨコ」

りんごシリーズから「APPLEつなぎ」「りんご節」です。

よろしければご覧下さいませ〜♪

ビタミンTeeオンラインアートショップ hiroページはコチラをポチッとどうぞ

そして今日、

e0245961_17473114.jpg

六本木のサントリー美術館「若冲と蕪村」を観に行ってきました!

平日だというのにかなり混雑してました(@_@;)

でも良かったです、若冲さん。。。

詳しくは後ほどもう1コのブログに書こうかな〜と思っています。







[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-04-23 20:34 | お知らせ | Comments(0)

e0245961_17044015.jpg

とても久々になってしまったのですが

吉祥寺・架空ストアさんにミニミニ切り絵を納品しました!

2014年作成の作品から6点です♪

そこそこシュールで、そこそこ可愛い系でしょうか。

どうぞ見てやってくださいませ⇩


架空ストアの実店舗は、吉祥寺駅公園口より徒歩約10分

井の頭公園近くにあります〜♪






[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-03-12 17:13 | お知らせ | Comments(0)

ビタミンTeeさんのオンラインアートショップhiroページ

3D切り絵の干支シリーズが一気に追加されました♪

わたくしが撮る写真よりもずっとずっとキレイな画像です!

たぶん撮影するのはけっこう大変なのではないかと思います。

何しろサイズが小さいので。

ビタTeeさんのページでは、作品の後ろ姿もクッキリと見るコトが出来ます♪

下にリンク貼っておきますのでぜひご覧下さいませ〜⇩


e0245961_23135008.jpg
コレはわたくし撮影の3D切り絵「未」「午」⇧







[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-02-26 23:24 | お知らせ | Comments(0)

6月に向けて


今から約1ヶ月後、グループ展に参加します♪


東中野・吉祥寺とお世話になってきたビタミンTeeさんが高円寺に拠点を移し

その高円寺のとある場所でのグループ展にお誘いいただきました♪

後日またお知らせします。

そのグループ展用の小さな額縁を調達せねばならなくて

今日2カ所の画材屋さんに行ってみました。

正確には1カ所だったのですが・・・

1カ所は、地図を何となく頭に入れてたのに辿り着けず断念。

もう1カ所は何回か行ったコトのある額縁屋さんだったので

何の心配もなく行ってみたら

いつの間にか道路が変わっていて、これまた道に迷ってしまって

通りがかりの方に聞いてやっとこさ辿り着いたものの

お目当ての小さい額縁が1個も無くて買えず・・・

あぁ困ったな、と。

今現在そういう状況でございますが、何とかしましょう。

しかし歩き疲れてしまいましたわ〜

眠い眠い。。。







[PR]
by hiro_kirieworks | 2014-05-15 20:40 | イベント | Comments(0)