人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SNOW

SNOW_e0245961_8564348.jpg

ミニ切り絵・季節もの「SNOW」です♪

ミニ切り絵で季節物は初かな〜?

雪の粒の部分、最初はもちょっと大きくて色々な形の雪の結晶をデザインしてた。

切り抜いてみたらパッとしなくて、シンプルに粒にしてみました。

細かければイイってもんじゃないのよね。。。

(2011年作成)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

昨日は汐博クリマ参加1日目でした♪

途中まであんまり寒くないな〜なんてタカを括っていたら

徐々に吹き込んでくる冷たい風が強くなり、ディスプレイがピラピラしたり

クリスマスカードなんかも飛んでいったりして

かなり寒かったです(´Д`)

そのせいか、帰りの電車では疲れて爆睡(-_-)zz

ぽれぽれに訪れてくださった方々、どうもありがとうございますっ(^∇^)

今日も行ってきます〜(^O^)/
by hiro_kirieworks | 2011-12-17 09:08 | ミニ切り絵 | Comments(0)