人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山椒は小粒展に行ってきました♪

山椒は小粒展に行ってきました♪_e0245961_2218103.jpg

こんな感じの展示でした〜♪

作品のサイズがすべて小さいため、この写真では伝わりきれませんが(汗)

もう1コのブログの方で他の作家さんの作品UPします♪
Commented by きゃす at 2012-01-09 12:35 x
昨日はありがとうございました!
切り絵のこと、いろいろお聞きできて楽しかったです。

小粒展の写真は、ほんとうに難しいですよね!
小さすぎて伝わらない…
五円玉必須ですー!
Commented by hiro_kirieworks at 2012-01-09 15:18
☆きゃすさん☆
前から気になっていたおゆまるの話も聞けて面白かったです♪
ホントにみなさんの作品が小さくって
「何かある」くらいにしか伝わらない〜(汗)
だから気になる方はギャラリーに行くしかない、と♪
by hiro_kirieworks | 2012-01-08 22:20 | イベント | Comments(2)