人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニワトリとヒヨコ

ニワトリとヒヨコ_e0245961_20263340.jpg
久々に?ミニ切り絵のご紹介を♪

お母さんニワトリが卵を見守っていると

ヒヨコが元気良く卵の殻を蹴破って産まれてきました(^_^)

実は、何年か前に違うデザインの「ニワトリとヒヨコ」を作っていたのです。

              それがコチラ☟
ニワトリとヒヨコ_e0245961_20323645.jpg
ヒヨコが卵から孵ったというのにお母さんニワトリはよそ見してて気付かない(@_@)

ちょっとコレは寂しいなぁ、デザインし直したいなぁと思っていた。

ある日、違う用件でミニ切り絵のデザイン画を見直していた時

よそ見してるニワトリ母さんのとはちょっと違う下絵を見つけた。

それが最初に載せた方の、親子で見つめ合っているニワトリの下絵だったのです♪

自分でも何でそっちをボツにしたのか記憶に無いのだけど〜(;^_^A

そんな感じで2011年に復活した<New>ニワトリとヒヨコでした(^O^)

(2011年作成)
by hiro_kirieworks | 2012-01-10 20:44 | ミニ切り絵 | Comments(0)