人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年間計画

そろそろ制作の年間計画を立てないと〜と思ってちょっと立ててみた♪

まず、参加予定のイベントなど
 8月・・・汐留クリマ
10月・・・横浜アート縁日・三茶アート楽市
12月・・・汐留クリマ
年明け・・・押上ikkA展示


これを踏まえて制作の予定をザックリと
 3月・・・ミニ切り絵ストック作り
 4月・・・布もの作り(ブックカバー&小さいもの入れ)
 5月・・・ミニ額作り(たくさんたくさん!)
 6月・・・新作デザイン(ミニ切り絵&ミニミニ切り絵&大きい切り絵)
 7月・・・ミニ&ミニミニ新作切り絵作り
 8月・・・作りそびれているモノ作り
 9月・・・ミニ切り絵新作デザインPart2(そしてそれを作る)
10月・・・足りなくなったモノを作る・レーシー切り絵デザイン
11月・・・大きい切り絵&レーシー切り絵を切る
12月・・・足りなくなったモノを作る


ザックリとまぁこんな感じですが〜この通りに進むかどうか怪しいな。。。
すでにミニ切り絵ストック作りがなかなか進んでいないし。。。
でもこうやって決めておけば、ギリギリでも何とかなるんじゃないかと
そんな気がしてくる〜♪
by hiro_kirieworks | 2012-03-17 20:37 | 説明 | Comments(0)