人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルパカ

アルパカ_e0245961_9151414.jpg
ミニミニ切り絵「アルパカ」です♪

アルパカと言えばモフモフした毛で可愛らしいイメージがあります(^_^)

1度実物を見たコトがあるかなぁ〜と記憶がうっすらありますが

もしかしたらリャマだったかもしれません。

野菜のスティックを直にあげるコトのできる動物園みたいなトコで

鼻先に野菜を持っていくと、予想外にビヨ〜ンと舌が伸びてきて

ちょっとビックリしましたね〜アレはリャマだったのかな?

見た目は可愛いのに、威嚇の為に「つばを吐きかける」習性があるとか(@_@;)

しかもそれは「強烈な臭いを放つ」らしい・・・(-ロ-;)

可愛いのにクサいのか・・・

しかし、アルパカは切り絵にするとなるとけっこう難しい(汗)

(2011年作成)
by hiro_kirieworks | 2012-05-06 09:34 | ミニミニ切り絵 | Comments(0)