人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コアラの歯医者さん

「泣きうさぎ」「怒ってるの!?」「どうしたの!?」と

ポチポチUPしてきた絵本に応募したモノが、いよいよ最終回です♪

ま、そんな大袈裟なものではありませんが。。。

コアラの歯医者さん_e0245961_13154270.jpg


うさぎが泣いていたのは虫歯が痛かったから。

オオカミは怒っていたのではなくて、虫歯の痛さを堪えていたのだ。

ネコが放心状態だったのは、あまりの痛さに気が遠くなったから。

そしてコアラの歯医者さんにて順番待ち〜。

治療中の大口開けたワニは、もう慣れたもんでリラックスしてます♪

*・*・*・*・・*・*・*・・*・*・*・・*・*・*・・*・*・*

ま、そんな感じのストーリーだったワケですけども

「絵本」というより「4コマ漫画」みたいになってしまったのね。

この4枚目の切り絵も、白い部分が多過ぎて寂しい感じになったな。

絵本にするならば、きっともっとゴチャゴチャしてないとダメなんだろうね。

まぁ〜何か面白いストーリーが浮かんだらまたチャレンジしたいけど

浮かばないだろうな。。。

(2011年作成)
by hiro_kirieworks | 2012-07-28 13:28 | その他の切り絵 | Comments(0)