人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アート楽市2012のお知らせ

アート楽市2012のお知らせ_e0245961_2213928.jpg

アート楽市の詳細が分かりましたのでお知らせします♪

*日にち*10月20日(土)21日(日)
*時 間*AM11時〜PM5時(雨天中止)
*場 所*三軒茶屋の烏山川緑道沿い

     三茶駅から茶沢通りを下北方向に向かうと烏山川緑道があり、
     その緑道沿いの遊歩道の東側にブースが並んでいます。
*ブース*ブース名→ねんどの倉谷&ポレポレ切り絵
     ブースNo.51(ちょうど真ん中らへんの広くなったトコ)


今年もミニチュア粘土のクラちゃんと一緒に参加です♪

作品としては、ミニ・ミニミニ・ボトル型・3D・DOGSなどの切り絵が中心。

その他は手拭いを使ったブックカバー小さいモノ入れも出します。

大雨降ると中止だし、晴れると暑いし、蚊にも食われるし、

屋外は色々と大変ではありますが、

午前中から日が暮れるまで季節の空気を感じられるので楽しい♪

今年も多くのみなさまに見て楽しんでいただけるといいなぁ。。。
Commented by atelier-enpitsu at 2012-09-29 23:00
お久しぶりです。忙しくしてますね~。
アート楽市、頑張って下さいね!
草花シリーズも素敵だし、DOGSの作品も、とっても楽しみです。twitterもフォローさせて頂きました。
Commented by hiro_kirieworks at 2012-09-30 00:08
☆atelier-enpitsuさん☆
コメありがとうございます♪
自分の計画性の無さに愕然としつつ必死に制作してます(汗)
そうそう、いまさっき気付いてわたくしもフォローしました〜
嬉しいです♪
by hiro_kirieworks | 2012-09-27 22:19 | イベント | Comments(2)