人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DOGSーフレンチブルドッグ

DOGSーフレンチブルドッグ_e0245961_2012311.jpg

今年から作り始めたDOGS切り絵「フレンチブルドッグ」です♪

大きさは、ザックリとミニ切り絵の3周りくらい大きい感じかな?

犬モデルの切り絵と言えば、ミニ切り絵の「DOGS」。

「DOGS 」は柴犬とミニチュアダックスとパグの3種類を用いたのですが

犬好きの方は、自分の好きな犬種だけのが欲しいみたいで

イベントでもリクエストっぽく言われることがあって作ってみました。

ミニ切り絵の「DOGS」は大人のワンちゃんをモデルにしたけど

DOGS切り絵は赤ちゃんよりちょっと成長したあたりをイメージしてます。

背景も切り絵でして、白い紙を切り抜いて表から色をつけました。

フレンチブルちゃんは活発に遊ぶのが好きなワンちゃんなのでボールと、

ウキウキした気分を音符で表してます♪

ちょっとブキッチョに開いた指にご注目☆

フレームは白木だったのを茶色に塗り直しております。

(2012年作成)
by hiro_kirieworks | 2012-10-13 20:13 | その他の切り絵 | Comments(0)