人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カバとカバン

カバとカバン_e0245961_22241680.jpg

ミニ切り絵新作から「カバとカバン」です♪

ま、駄洒落なんですけどね(^^ゞ

動物シリーズ新作の動物は何にしようかな〜

「パンダ」みたいな、ちょっと笑えるのがいいな〜と思って

考えを巡らせていた時にふと浮かんだのが「カバとカバン」っていうフレーズ。

実際に笑ってもらえるかどうかは見る方にお任せして

なるべく分かりやすいように、シンプルにデザインしてみました(^_^)

動物園でもカバは人気者ですよね〜♪

でも野生のカバは獰猛な一面もあるようで、油断ならない(@_@;)

走るとけっこうな早さで時速40キロらしいので

ぶつかったら人間なんてひとたまりも無いですね(@_@;)

(2012年作成)
by hiro_kirieworks | 2012-10-17 22:37 | ミニ切り絵 | Comments(0)