人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クマったな〜

クマったな〜_e0245961_21591367.jpg

ミニ切り絵・動物シリーズ新作2点目は「クマったな〜」です♪

コチラも若干ダジャレ・・・これダジャレになるのかな?

クマのお母さんが何かに困って、頭を抱えてるトコです。

子グマはお母さんの方に手を伸ばしてますけど

心配してるのかな〜それともツッコんでるのかな〜

色んな風に自由にイメージしていただけたらと。

ま、人間なんてもっと複雑ですから悩みも多いし、事柄も十人十色。

その時は真剣に悩んでいた事柄も

過ぎてしまえば、アレ?大したこと無かったな〜ってコトも多いし

それが経験や知識となって自分の中に蓄積されるような気がします。

だから思い悩むコトも、生きていく上で大切なコトなんじゃないかな。。。

(2012年作成)
by hiro_kirieworks | 2012-10-18 22:13 | ミニ切り絵 | Comments(0)