人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3D切り絵「フクロウ」

3D切り絵「フクロウ」_e0245961_19535235.jpg

3D切り絵新作の「フクロウ」完成しました〜♪

正確に言うと、この写真は完成1歩手前なのですけど

コレに外枠が付くだけなのでほぼ変わらないからイイかな〜と。

外枠が付くと、もうちょっとチンマリとして丸っこくなります。

フクロウも言わずと知れた縁起物ですね。

「不苦労」で「苦労しない」とか、「福来郎」と書いて「福を呼ぶ」とか

夜目が効くから「どろぼう除け」「未来を見通す」とか

あとは学業なんかにもご利益があるんじゃなかったかな?

覚えてるだけでもコレだけご利益があるという縁起の良いフクロウさんです♪

(2012年作成)
Commented by atelier-enpitsu at 2012-12-13 00:22
いいですね~、フクロウ♥
色も素敵です。
関西の方での活動はないんですか?実物、見てみたいです♪
Commented by hiro_kirieworks at 2012-12-14 00:18
☆atelier-enpitsuさん☆
ありがとうございます〜♪
ダルマや招き猫は赤色がメインでクッキリしているので
フクロウさんはシックで優しい感じにしてみました。
関西ですか〜
仕事もあるし、なかなか難しそうですが
あちこち全国のイベントに出るのも楽しそうですね♪
イベント行脚してみたいです。。。

by hiro_kirieworks | 2012-12-11 20:04 | その他の切り絵 | Comments(2)