人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DOGSーパピヨン

DOGSーパピヨン_e0245961_2222116.jpg

すっかりDOGS切り絵をUPするのを忘れていました!

DOGS切り絵の「パピヨン」です♪

昔はパピヨンを連れている人を見たコトなかったですが

最近ではお散歩中の可愛いパピヨンを見かける事が多くなりました♪

友達もパピヨン5匹飼っていまして、お散歩すると目立つみたいです(^_^;)

パピヨンの特徴は何と言っても「耳」ですネ。

蝶が羽根を開いたような形の耳をしていることから

フランス語の「蝶」である「パピヨン」の名が付いたとか。

なので、このパピヨンの背景にも蝶々をいくつか踊らせてみました。

吉祥寺のビタミンTeeさんにもDOGS切り絵を置いていただいています♪

(2012年作成)

ビタミンTeeさんブログにUPされてました♪
by hiro_kirieworks | 2013-02-17 22:36 | その他の切り絵 | Comments(0)