人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリクイ

2013年デザインのミニミニ切り絵をUPし忘れていたので

ぼちぼちとご紹介していきましょ〜まずは「アリクイ」です♪

アリクイ_e0245961_15294819.jpg
アリクイもつくづく面白い動物ですね〜珍獣の部類ですよね?

オオアリクイなんてけっこう大きいのに主食が「蟻」ですもんね。

昆虫や果実も食べるらしいし

そっちの方が美味しいと思うんだけどなぁ。。。

何故に「蟻」なんでしょうね。

不思議です。

ミニミニ切り絵「アリクイ」は

アリクイが天敵やアヤシげなモノに出くわした時にする

威嚇のポーズの直前もしくは直後の瞬間です⇧

この威嚇ポーズもなかなか可笑しくて

これで効き目が果たしてあるのか分からないですけれども

アリクイは大真面目に精一杯頑張っているのですネ♪

今もどこかでこのポーズをとっているアリクイがいるかもしれません。

(2013年作成)

*お知らせ*

一部ですが、ミニミニ切り絵を吉祥寺の架空ストアさんに置いてます。
右側メモ欄にリンク貼ってあります。
オンラインショップもあるのでお時間ある時に覗いてみてくださいませ♪




by hiro_kirieworks | 2014-01-23 15:48 | ミニミニ切り絵 | Comments(0)