人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の吉祥寺ビタミンTee


今日は、吉祥寺ビタミンTeeさんへ行ってきました♪
ビタミンTeeさん最後を飾るのは「しっぽさんのこてん」です☟
最後の吉祥寺ビタミンTee_e0245961_23473740.jpg
色々なカエルくん、色々なカッパちゃん、壁を這うヤモリとか
最後の吉祥寺ビタミンTee_e0245961_23475179.jpg
ペンギン、カメをギュッと抱きかかえた兎さん、殿様とか!
たくさん可愛くて面白いコが居ましたよ〜♪

わたくしがお持ち帰りしたのはコチラ☟
最後の吉祥寺ビタミンTee_e0245961_23472472.jpg
しっぽさんの腹巻きダルマさんしろさんの青いガラスの鏡
右側の小さいのがsetさんのコノハズク♡
最後なので思い切って買っちゃいました♪

ビタミンTeeさんの今後の話などもちょこっとお聞きしました。
まだ先があると思うとちょっと楽しみ。

「しっぽさんのこてん」は10日(月)が最終日です!





  


Commented by しっぽ at 2014-03-07 23:45 x
ありがとうございました!
最後なので、毎日いろんな作家さんとお会いできて、超ラッキーです♪
hiroさんにも久しぶりにお会いできたし♪
Commented by hiro_kirieworks at 2014-03-08 17:17
☆しっぽさん☆
そうですネ、ご無沙汰でしたネ〜。
しっぽさんの作品をたくさん見られて楽しかったです♪
また可愛くて面白い作品を楽しみにしてます♬
by hiro_kirieworks | 2014-03-06 23:57 | 説明 | Comments(2)