人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨコハマハンドメイドマルシェ参加のお知らせ


先日からちょこちょこ告知しているアートイベント参加のお知らせです♪

<ヨコハマハンドメイドマルシェ2015>

日にち * 5月23日(土)24日(日)
時 間 * 11時〜18時
場 所 * パシフィコ横浜A・B・Cホール
ブース名* ぽれぽれ切り絵ひろば
      ブースNo.D-03


今までわたくしが出店してきたアートイベントと大きく違うのが

入場料(当日券1000円、前売り券700円)がかかる点です。

出店するにあたりそこが少しネックだったのですが

下見がてら見に行った時に

イベントの規模が大きいのに殺伐とした感じが無く雰囲気が良かったのと

ボリュームがある分見応えも充分あるし楽しめるだろうと思ったので

参加してみたい、してみようと思ったワケですo(^-^)o

2日間で2400ブースだそうです!

ワークショップも色々、フードブース、キッチンカー、カフェエリアもあります!

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜m(__)m





by hiro_kirieworks | 2015-05-02 20:34 | お知らせ | Comments(0)