人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からヨコハマハンドメイドマルシェ!


色々とやるコトがたくさんあるので取り入急ぎお知らせを。

いよいよ明日から

ヨコハマハンドメイドマルシェです!!


23日(土)24日(日)両日出店します!

明日からヨコハマハンドメイドマルシェ!_e0245961_22221944.jpg
ブース名「ぽれぽれ切り絵ひろば」

ブースNo.Dー03 

です♪












Commented by やっちん at 2015-05-23 21:18 x
こんばんは(^^)本日、カワウソのフレームを購入させていただきました。とってもかわいくて細かいとこまで作りこまれてて感動しました。これからも頑張ってくださいね。素敵な作品ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by hiro_kirieworks at 2015-05-24 00:29
☆やっちんさん☆
こちらこそありがとうございます♪
パッと見はシンプルながら実は細かい部分があって
けっこう気合いを入れて切る作品の1つなんですよ〜。
じっくり見てくださって嬉しいですo(^-^)o
by hiro_kirieworks | 2015-05-22 22:27 | お知らせ | Comments(2)