人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラクダ

ラクダ_e0245961_20264865.jpg
                          (2015年作成)

2015年のミニ切り絵からもう1つ。

動物シリーズの「ラクダ」です♪

ラクダピラミッドという、非常にベタな組み合わせ。

でも、ラクダにはやっぱりピラミッドと月が似合う。

ラクダを観察してみると足の形や顔、特に鼻と口が面白い事に気付きました。

各駅に置いてあるスタンプのような形の足も

細長く閉じたような鼻の穴も、長くて多い睫毛も、もちろんコブも

砂漠という過酷な環境で生きて行く為に適応したものになっているようです。

が、ちょびっと出ている下唇は何なのでしょうね〜。

ラクダもとても面白い動物です♪








by hiro_kirieworks | 2016-01-31 20:45 | ミニ切り絵 | Comments(0)