人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス飾りを

三軒茶屋アート楽市が雨天中止になってから約10日後

引越しをしました。

いや大変ですね、引っ越しって…

その引っ越し荷物を片付けていたら

クリスマスイベントの時にディスプレイに使った物が出てきたので

ちょっと飾ってみました♪
クリスマス飾りを_e0245961_23435797.jpg
サンタマトリョーシカは雑貨屋さんで買ったもの。
下手うま加減が気に入っています。
中央の白いツリーは、かつてキャンドル作りにハマっていた時に作ったものです。
手前右のボールみたいなのも手縫いで作りました。
クリスマス飾りを_e0245961_23443318.jpg
この粋な感じのサンタとシロクマくんは倉敷で買いました。
めっちゃ可愛い♡
あちこちで売られている商品らしいのですが
倉敷の思い出も乗っかっているので愛おしいのです。

片付けも何とか終わりに近づいてきました。

時間が出来たら年賀状のデザインに着手します♪

あ、そう言えばクリスマス切り絵もあったんだ!

1つくらいは自分の作品も飾ってみようかしら。




Commented by かおちゃお at 2017-11-20 23:55 x
こんにちは!あなたの絵を見て一目惚れをしました!飲食店を経営してるものなのですが、是非うちの壁紙に使わせていただけないでしょうか?
よろしければ、こちらのアドレスまでメールください。kaochao.528@gmail.com
ご連絡お待ちしております。よろしくお願いいたします。
Commented by hiro_kirieworks at 2017-12-11 20:34
☆かおちゃおさん☆
最近ブログチェックさぼっていてコメントに気付かずスミマセンです。
はて、どの絵を気に入っていただいたのだろう?
また壁紙とは何だろう?
かおちゃおさんの飲食店名などもコメントでは書かれていなかったので
何も分からないままいきなりメールする勇気が私にはありません。
また、家が立て込んでおりまして新しい事に着手する余裕が無いのが現状です。
せっかく気に入って頂いたようなのに
ご希望に添えず申し訳けありませんm(_ _)m
by hiro_kirieworks | 2017-11-16 23:37 | 切り絵以外 | Comments(2)