人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜アート縁日2018終わりました

横浜アート縁日2018終わりました_e0245961_19493136.jpeg
横浜アート縁日2018

今年は2日とも晴天に恵まれ無事終わりました。

お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!

出店者、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

縁日から戻ってきた荷物を解いたら

いつもなら振り返りを書くのですが・・・

今年は振り返るも何も無いような結果でした。

ブース数が減った事もあって訪れる方も減ったのではないかと思います。

それはそれ。

出店者として、集客を人任せにしていてはいけません!!!

用意されたDMをせっせと送り

SNSなどで告知をする。

友人知人にお知らせする。

それでも私なんかは集客力が無くて若干落ち込んでいるのですが120.png

力が足りない。

反省ばかりのアート縁日でした。





by hiro_kirieworks | 2018-10-09 19:48 | イベント | Comments(0)